gtag('config', 'AW-794962229');

生理時のムレ、どう対処する? 月経カップがムレない理由

とてもデリケートな部分なだけに病院にいくのも恥ずかしく、気後れしてしまってなかなか行けないものです。


日本の生理用品はとっても優秀で、消臭効果や通気性、吸収力もあり世界に誇れるナプキンです。


……が、それでもショーツ一枚に対してはやはりムレてしまいがち。

 

デリケートゾーンのムレを防ぐには、アンダーヘアのお手入れをする方法もありますが、もっともダイレクトな方法は、月経カップ

 

月経カップ

 

 

スクーンカップは、膣内で経血をキャッチしてくれるので、ナプキンでムレるってことがありません。


もちろん、なかなかトイレに行けない量の多い日は漏れてしまう事もあるので、私は薄手の布ナプキンを保険につけています。

 

月経カップと生理ナプキン

 


汚れてしまう事もありますが、汚れと言っても少々のこと。

洗うのも苦になりません。


ピークを過ぎればショーツ一枚でオッケー!


ダラダラ少量続いてしまう時でも、全く嫌な気持ちになりませんし、12時間に一度取り出して綺麗にするだけで生理であることを忘れてしまいます。


スクーンカップはとっても柔らかいシリコンですので入っている感も感じません。


いつまでも少量続く生理の為にナプキンを当てておくのももったいないですよね。


多い日等、不安な方はナプキンを付けて、ピークが過ぎればスクーンカップを使うという風に、使い分けながらスクーンカップに慣れていっていただければ嬉しいです♪

 

スクーンカップはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。

あなたの生理を快適に♪

 

スクーンカップ(sckoon cup)

http://www.sckooncup.jp/

amazon

https://amzn.to/2L8mSx2

楽天

http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/

instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。