生理と子宮。体は常に変化している。

スクーンカップを使い始めて、前回は全く漏れなかったのに、今回はもれたなーという事があります。


ご質問いただく中にも「絶対に漏れませんか?」と心配される方もいらっしゃいます。

 



女性の体は常に変化していて、膣内の環境も違いますし、形状も多少変化します。

 

例えば生理前になると子宮全体が柔らかさを増し、子宮口も開いてきますが、その度合いも生理のサイクルによって微妙に違ってきます。生理中は子宮が下がってきて、子宮頸部の長さも変わると言われています。そしてそれらの変化は、サイクルによって、微妙に異なるんですね。

 

スクーンカップを毎回同じ位置に装着していても、漏れてしまう事があると言うのは、こうして体が変化しているからなんですね。


不安な時は布ナプキンと併用したりして対処しています♪


そんなことも、スクーンカップを使って初めて知ったこと。


スクーンカップを使うと自分の体を知ることができて、向き合っていくことができます♪

 

sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。

あなたの生理を快適に♪

 

スクーンカップ(sckoon cup)

http://www.sckooncup.jp/

amazon

https://amzn.to/2L8mSx2

楽天

http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/

instagram

https://www.instagram.com/sckooncup/


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。