gtag('config', 'AW-794962229');

【黄色】の【月経カップ】 が心にもたらす効果


 月経カップを使うのは、もちろん生理体験をラクに快適にするためですが、月経カップの色の持つ心理的効果やパワーについて、少し考えてみましょう。


 たとえば、【黄色】は太陽の光に近い色として古代のエジプトやマヤ文明では太陽を表す色として崇拝されてきました。

人に希望と喜びを与え、楽しい感情を生み出す色♪

強い希望を抱いている時に鮮やかな黄色が気になる傾向があるんだそうです♪

社交的で楽しい気分を生み出してくれる黄色。

真っ白に統一されたバスルームの、洗面棚にポンとおいておくだけで、

アクセントの役割を果たす、スクーンカップ・カラー【サンライズ】。

ライトブルーのバスルームやライムカラーのタイルにも映えそうです。

 

毎月のボディケアを気分のいいものにするために、カラーはとても大切。

ぜひスクーンカップのサンライズを試してみてくださいね。

 

 

黄色の月経カップ


sckoon cupはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/

instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。