スクーンカップ on Twitter

twitterでたくさんの方がスクーンカップの感想を書いてくれています♪


一部ご紹介させていただきます♪

 

生理始まった

けど、スクーンカップで超快適

漏れ気にしなくていいのは本当に大きい!

購入して二回目の生理だけど、上手く使いこなせてる




 

初日と後半はスクーンカップのみで行けるけど二日目あたりは漏れ防止にナプキンもつけとくと安心だな。ナプキンつけといても実際はほぼつかないからサラサラのままで蒸れないし!ほんとスクーンカップ買ってよかった!

 

 

 


男性も多いからアレだけど、若い女の子のフォロワーさんおおいから、これね。

すごくおすすめ。洗って使える。災害バッグに是非って思います。

 

スクーンカップ 

https://amzn.to/2tkVMZ9

 

たくさんの嬉しいお声♪


世界中の生理のある方へ、生理をネガティブにとらえている方に。


スクーンカップの快適さをもっと広げていきたいです♪


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。

powered by proof factor - increase conversions with exit intent notifications