スクーンカップ:世界唯一の成型テクノロジー

スクーンカップはとっても柔らか。

入っている感がほぼありません。

他社の月経カップよりも小さく見えるけど、容量は遜色ありません。

それは、スクーンカップのこのユニークな形に秘密があります。

くびれのある、まるでベルのような形が、負担を軽減してくれるんです。
カップの口部分はサイズ1で40mm、サイズ2は45mmですが、ボディの部分は細くなっているので装着していても違和感を感じないんですね。

欧米人より体の小さな日本人に合ったカップです♪

スクーンカップはスーパーソフトでなめらか。量の多い日も安心。洗って使える新しい生理用品で­­­す。
あなたの生理を快適に♪

スクーンカップ(sckoon cup)
http://www.sckooncup.jp/
amazon
http://amzn.to/1MjQrax
楽天
http://www.rakuten.co.jp/sckooncup/
instagram
https://www.instagram.com/sckooncup/


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。

powered by proof factor - increase conversions with exit intent notifications