スクーンカップ(月経カップ)でライフスタイルを変える

月経カップって、まだ知らない人が多いけれど、使ってみると実はこんなに便利で重宝なものがあったのか!という軽いショックに落ち入るスグレモノなんです。

 

スクーンカップは月経カップの進化したカタチ。ソフトでスムーズ。他の月経カップのように外側に段差がないので、簡単に装着と取り出しができます。

月経カップの使い方サイズの選び方は、シンプルで簡単。

使い方も人によって様々。

夜だけ使う派

一晩中ぐっすり眠りたいので、夜はお風呂で装着し、朝起きて外すスタイル。

必要な時にだけ派

水泳、子供と一緒のお風呂、旅行やスポーツなど、必要な時にだけ使う派。

多い時だけ派

ムレやカブれ、湿気の多い日のベタベタ感やニオイなどがきになる多い日にだけ使う派。

常時使う派

多い日も少ない日もこれ一つ!楽チンで快適、しかも毎月の使い捨てナプキン費を節約する派。

お出かけする時だけ派

頻繁にナプキン交換できない外出時に。薄着や白いパンツ、デリケートな下着をつける時にもかさばらないでおしゃれを楽しめます。

手が離せない時だけ派

忙しくてなかなかトイレに行けないお仕事や、長時間のフライトでも大丈夫。12時間モレなしの安心です。

 

月経カップの詳しい使い方は次回お知らせしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。

powered by proof factor - increase conversions with exit intent notifications